また憩室炎にかかる

うぅ~お腹痛い、、、
お盆明け仕事開始の頃から、毎度の腹痛に見舞われ、少しへばってました。何とかお店は休まず営業してますが、病院で点滴と抗生剤の治療を受け要約7割方回復しました。
念のため、先日の火曜日またまたCTを撮り、大掛かりな検査。
まぁやっぱり憩室炎でございました。
今回で7回目の発症なんですが、最初の3回ぐらいは盲腸(虫垂炎)と診断され、オイラもそう確信してましたが、3年前の夏に夜中激痛で日赤病院へ緊急搬送で初めて憩室症であると、で炎症を起こして憩室炎だという事が判明しました。
その後、やはり夏場に多いのですが、幾度か憩室炎になり、今回も苦痛の4日間を乗り切りました。
憩室炎になる要因は色々とあるみたいですが、例えば不摂生な食事生活や暴飲暴食など、オイラの場合はストレスも関係ある気がするんですよね。
この夏は、お仕事も忙しかった上予定も詰め込んだのでこの様なことになったのかと。
まぁ、憩室症と一生付き合わないといけないので、お腹を労わりながらやっていこうと思います(汗
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

昨日、ご納車させていただきました、お得意様のW124ベンツ、車検でした。

20年の月日が経った車両。
マースガレージでメンテいただくようになってからも、プラグ、プラグコード、タペットシール、エンジンメインハーネス、エアマス、OVPセンサー、ダイナモ、etc諸々交換し続け、トラブルありながらも今も元気に走っていただいております。
今回は車検と点検整備のみ。大きな整備はやってませんが、そろそろブレーキ系も分解整備時期になりそうです。
いつもありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました