ものすごく痛い足つぼマッサージで 肩 首の痛み治る

ただ今、作業中のドア大凹み板金作業だと思うのですが、一昨日辺りから、肩 首が重痛く、じっとしてても痛い。

長風呂したり、揉んでもらったりしたのですが、全く治らず(T_T)と言うより痛みがひどくなってきた―(><)

御用達の整骨院へ見てもらうと、「揉んだり、温めたりしたら痛さが、余計酷くなりますよぉ!」との事だ!(T_T)

施術してもらったのは、足つぼマッサージ。(これが鬼痛っ、、)それから体の色々なツボを押していただき、テーピング。

IMG_5979.JPG

(お見苦しい写真でスンマセン)

こんな感じにテーピングしてもらって、驚いたことに夕方にはましになっていました 驚

コリではなくて、急な痛さは筋膜が傷ついているとの事で、痛みの箇所を安静にして、痛みから遠いツボを刺激すると良いのだそうな!

さすが、体のプロです☆ありがとうございます!

さて、今日はN-boxのサイドシル キズヘコミ修理のご紹介です。

IMG_5963.JPG

見た目より深いヘコミです。さらにはサイドシルの下側も広範囲に擦り傷が。

IMG_5966.JPG

まずはスタッド溶着板金をします。

N-boxのサイドシル 思いの外固い(汗 電流を上げて溶着鈑金しました。

IMG_5973.JPG

見た目の横側より下側を広範囲に塗装となりました☆

IMG_5974.JPG

綺麗に元通りです☆

この度はありがとうございました!!! 今後ともマースガレージをご贔屓にお願いいたしますm(__)m


by 加古川 マースガレージ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました