ややこし作業の連日と低気圧。

今日は朝から肩が痛いのです。

昨日これを注文してしまった~。。。

早く、届け~。。疲れた腰と肩を楽にしてくれー

低気圧は、昔に怪我した右肩の激痛を超刺激。

そんな中、ゴールの見えないベンツのアイドル不良作業中。

今日作業をしてた途中にパーツをうっかりエンジンルーム下側に落としてしまい(泣、ジャッキアップしアンダーカバー外し、ゲットOK。(肩痛い~

ついでに下回りも確認。すれば新たなオイル漏れ箇所2点程発見(まじか~(><);;

見て見ぬふり出来そうででき無さそうな。。。ATFとエンジンブロックから。。。

アイドリング修理終わってから再点検しよう。。。

肩痛すぎて撮影する余裕ナシー

オイル漏れ、配線劣化、トラブルの多いこの時代の車ですが対策品は数少ない。しかも年々純正部品は値段が上がる。。。

肩痛い~。。。

別件の塗装も仕上げないと。。。

すると超ゲリラ豪雨www

今年一番の肩の激痛はこのセイやぁ~~~

なんか、超疲れた一日でしたぁ

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました