よくやっちまう左側面修理完成☆セレナ

今日は暑い1日でございましたね。肌寒さから一転です。

こうなるとやはり、暑い仕事終わりはビールが美味いっス!!

ゴクゴク飲んで一瞬で飲み干します🍻

そういやビアガーデンもそろそろオープンする時期でしょうか。

今年もそのうち一気に夏が押し寄せて来るんでしょうなーおてんき

今日の作業場はお預かり中だったセレナの板金修理のご紹介です。

IMG_4424.jpg

損傷箇所は、よくやってしまう左後ろ側面でございました。

IMG_4403.jpg

板金が終了した画像です。

スライドドアからリアクォーターパネルにかけての凹み。

IMG_4402.jpg

スライドドアのロワモールは思った以上の損傷です。裏の取付部も数カ所割れてます。

プラスティック素材なので、ぶつかっても少し戻りがありますので、大きな凹みが残りにくいですが実は、結構歪んでしまっているんですよね悲しい

IMG_4406.jpg

IMG_4407.jpg

板金終了しパテで整形。

ロワパネルも亀裂を修正し再使用します。

微妙に全体歪みがございましたので全体にパテを入れました。

IMG_4415.jpg

IMG_4414.jpg

黒色は、歪みに敏感です。できる限りひずみを抜き去ります。

IMG_4418.jpg

IMG_4419.jpg

塗装完了!

IMG_4421.jpg

塗装後の肌調整を入念に行います!

800番手からペーパーを入れまして綺麗な肌艷へ☆

IMG_4423.jpg

リヤバンパーは、キズ消しで目だなくしました!

この度はマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後ともマースガレージをご贔屓くださいませ感謝

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました