アクティリヤゲート修理☆

リヤゲートとバンパーに大きな損傷を負ったアクティのご入庫です汗
今回はなるべく安くご希望で、また、作業仕事でご使用のお車ですので、中古のなるべく安い同色ゲートを取り付けることにグッド塗装も今回は施しません。。

今日は一人作業です汗リヤゲート一人でつけ替えれるかな。。。

とりあえず外しました汗
中古ゲートは、パネルのみで、ガラスも付属品も着いておりませんムニョムニョ

配線、ワイパー、アウターハンドル、ロックASSY諸々、移植して。

ガラス付け替えして、一人でゲートを担いで付け替ですモゴモゴ

工夫してなんとか完成拍手汗
意外とキズも少なく、しかし年数の色あせで、若干サイドパネルとの色の差がありますがOKでしょう。
ハイエースなどの大きなゲートは一人では無理ですが、軽四ぐらいならと侮っていましたが、ハイルーフは重かったぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました