アテンザスポーツ永らくかかりましたが完成☆


一昨日からの腹痛が少しマシになったような。。。
でも、少し痛い
お知り合いにもらった胃腸薬
120609m.JPG
なんだかすごく効きそうな感じ
飲みました
苦い

でも良薬は口に苦しとも言うので、効果に期待。
今日は昨日納車いたしました、アテンザスポーツのご紹介でございます。
120608a1.jpg
左側のフロントドアとサイドステップを中心に前後パネルと結構な広範囲での修理になります。
車両保険修理ですので、交換するパーツは交換。
120608a2.jpg
サイドシルはステップを外すとなかなか広い凹みが広がってました。写真は溶着板金後です
120608a3.jpg
サイドシルは単体塗装。
超画像少ないですが、フロントドアは交換です。
120608a5.JPG
修理完成後、ボデーガラスコーティングです。
120608a6.JPG
細部もしっかり下地処理。
きれいに仕上がりましたぁ
旧友のS君、毎度ありがとうございましたまた、もうすぐの車検もマースガレージでお願いしまーす
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ  by  マースさん
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました