アリストフロント下回り板金完成☆

ようやく終わったぁー\(^o^)/
確定申告疲れたー!
と言うか、まだ今から用紙に書かないといけないのですが、、、明日の朝さちぶーにお願いしよ♪
と言うか、明日3月15日。。。ギリギリです(>_<)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

そして、お得意さまの16系アリストの板金修理、こちらもようやく完成☆
IMG_4195.JPG
溝に脱輪し、左前が大きく損傷。
バンパー、フェンダー、インナーエプロンが特に大きな損傷でした。フォグライトは留まる箇所がが引きちぎられている、、、
しかも
IMG_4189.JPG
TRC ABS VSC チェックランプの点灯です。ABSセンサーのダメージでした。
IMG_4248.JPG
エプロンは引き裂かれるほどな損傷。ウォッシャータンクが跡形もなくぺちゃんこになりフェンダーの奥に潜り込んどりました(汗
フェンダーも表の損傷は大きくありませんでしたが、バンパーの接合部の部分がかなりのダメージ。
本来は交換したい所ですが、実費修理の為、板金修正しました。
IMG_4257.JPG
バンパーはさすがに交換。中古パーツなので、色を塗り、新品に近い状態に再生。
IMG_4299.JPG
と言うことで、長い道のりでしたがようやく完成しました!!
明後日ご納車でーす!
いつもありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました