アルテッツァ・シビック・ティーダ完成☆

こんばんは最近ビール2杯でパソコンデスクに座るのがめんどくさくなるマースさんです
ここ数日、背中と肩が痛くて痛くて辛いッス
そのせいでブログ更新できない...
ブログ更新を楽しみに観覧しておられる方申し訳ない
先日、金曜日のお仕事からのご紹介です。
フロントバンパープチ修理のアルテッツァです。
110918d4.jpg
ブラックなので、リップ一本塗りしたいところですが、1/2でクイックで完成☆

そして先日よりお預かり中であった、シビックのリヤバンパープチ修理と左ドア板金ペイント完成☆
110918d1.jpg
110918d2.jpg
ホワイトソリッドで前後パネルの色が少し違っておりましたまた、色が原色よりかなり黄色黒味が強く色合わせに時間を要しましたが、しっかり前後中間色にて程よくなじみましたわな
それから、こちらも一週間預かっておりましたティーダ。フロントのもらい事故修理。
相手保険修理ですので、きっちり修理し、作業ご提案で、リヤバンパーの修理とオイル・エレメント・オートマフルード、ワイパーラバー交換。そして、ウィンドウGPコートと、ポリッシング無しの簡易コーティングでかなりご満悦していただけました
110918d3.jpg
さて、台風の進路で大雨が心配なところですが、ブログ観覧してくださっている皆様は是非、事故らないよう、良い連休をお過ごしくださいませ~
JUGEMテーマ:車/バイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました