イケメンとは...

先日iphoneのアプリでオモロイモノを発見しました。ドラえもんの道具で「めんくいカメラ」と言うものがあったのを覚えてますでしょうか。
なんとそれと同じがアプリでありましたのでダウンロードしてみました。

「イケメン・美人しか写らない、恐怖のカメラ」
との見出しですが、さっそく使ってみました...
イケメンじゃないと映らんらしい。。。
さて、、
!!

モザイクかけられてしまったー(汗
うぉっ!もう一度!

ゲッ!点数下がったしー
この後何度やってもオイラの顔は映してくれん(怒

さちぶーもポンタもこの通り。。。
このアプリ、どんだけ失礼やねん(笑

プププッ!友人もモザイクやん♪

プププッ!!おいらの周りにはイケメンなんていないのか!

子供らも、、、と思ったら
後ろに義姉ちゃんだけが映っとるやん!
まじかー
しかしオイラも何度も何度もやって一枚だけ映ったぞ!!
IMG_3090.JPG
イェイ♪イェイ♪
多分7,8年前の写真です(笑
実物は一切映し出してくれませんでした(汗
おーっと、、一時間も夢中になってしまったー、、さぁ仕事仕事!
という事で今日はRB1オデッセイのサイド板金作業が完成☆
IMG_3048.JPG
よくある左後ろのサイドをゴリゴリ、、、
結構大きなヘコミですなー
IMG_3049.JPG
しかも補修跡有。コレ結構大変な作業となります。
IMG_3050.JPG
補修跡のパテを全部剥ぎ落としてからの板金です。
IMG_3051.JPG
パテも回数重ねて、形を作っていきます。
IMG_3052.JPG
今回はご予算の兼ね合いで、すべてマスキングで処理します。塗装範囲も狭めたいところですが、カラーリングが故に部分塗装は出来ません(汗
IMG_3055.JPG
バンパーは一部外して作業しましたが、その他はマスキングです。
IMG_3095.JPG
きれいに完成いたしました☆
ありがとうございました!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました