ウィッシュフロント修理

ようやく秋らしく涼しくなってきたような。
今日は地元でも秋祭り、今年は仕事が溜まってますので参加はしませんでしたが、毎年この時期播州特有のテンションに町全体がなりますね。
太鼓の音を聞きながら今日も自動車のボデーと向き合います^^;
さて、先日よりお預かり中だったウィッシュのフロントバンパー損傷の修理が昨日完成☆
121007w4.JPG
左下側を中心にそこそこ大きな変形でした。
121007w1.JPG
このカラーリングはなかなか梃子摺りました◎◎;
121007w2.JPG
121007w6.JPG
綺麗に完成☆☆
ついでに
121007w3.JPG
クォーターの点テンキズのキズケシと
121007w5.JPG
ウィンドウGPコート施工。
Kさん今回はありがとうございました^^
ミニのプチクイックとGPコート、ヴィッツのGPコートのご依頼、またお時間調整させていただきご入庫心からお待ちしております!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ    by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました