オイラの行ってみたラーメン屋⑤超薄味ラーメン♪飲んだ後におすすめ(^^♪

久々のラーメンシリーズです。
少し前ですが、姫路駅前に買い物がてらぶらぶら。
姫路駅周辺は以前と全く変わってしまいました~。
だから昔の地理的な感覚が役立ちません(汗
IMG_4529.JPG
ただ、大手前通りの西側(山陽百貨近く)のアーケッド街はそのまんまです。
そのアーケード街の端っこにある「らーめん店の元祖 新生軒」さんへ行ってみました。
IMG_4531.JPG
昭和な雰囲気が残る佇まいですー
IMG_4530.JPG
あっさりラーメンが定番です!600円
がっつり食べたい方は物足りないかもしれませんが、少し小腹減ったなーもしくは、お酒をひっかけた後には癖になります♪
優しい味わいが良い!
ごちそうさまでした~~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

今日の作業場はヘッドライトリメイクが完成しました☆
ヘッドライトレンズの擦り傷や、ひどい劣化を復活させると言う、塗装によるリコート補修です。
IMG_4599.JPG
ヘッドライト表面を120番手から3000番まで丁寧にサンディングしてから、コンパウンドでピカピカに。
ヘッドライト専用のクリヤーを使用しコーティングします。
専用のクリヤーでないと、ヘッドライトレンズ自体に負担がかかりチョーキングや白く変色したり悪影響が出ます。
黄ばみや劣化も無くなり、もちろん傷も無くなり綺麗になりました☆☆
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました