オデッセイ側面板金塗装完成☆

年明け早々からのお預かり中だったご入庫車両が続々と完成しております
まずは、オデッセイ
120114o2.jpg
120114o3.jpg
左側面後方の損傷で、サイドパネルのホイールアーチ部分が2.5センチほど奥へずれ込んでおりました スタッド溶着でワッシャーを付けてじわじわと引っ張り上げ、ドア側も同じくじわじわ
120114o4.jpg
鋼板の限界からパテに移行。
120114o6.jpg
最近の修理車種の1/3ほどが3コートパールですね
綺麗に色合わせも終了し、ドア前方とクォーターパネル後方になじませ。
120114o7.jpg
バッチし完成しましたぁ
Iさま、この度はありがとうございましたキズへ込み以外にも車のことなら何でもご相談ください
JUGEMテーマ:HONDA     by  マースさん
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました