オーディオ製作二日目!

どうもうっちーです
本日もあついですね
かなりバテバテになっております
ガレージ内温度もサウナ状態です
本日は配線作業になり配線祭りでフロントからリアまで往復するパイセンじゃなく配線
Dピラーにもツィーターが増設されるためリアゲートまで配線がいくので内張りが全バラ状態ですね
何とか光物のセッティングなどもしなんとかきりのよいところまで終了

Dピラーの増設ツィーターの配線と内張り取り付け完了

ということで今日は暑さと配線作業で集中力が切れてしまいましたのでこれで終了し明日また目途がつくところまで行っちゃいますよ
今日は前からトランスフォーマーがむしょうに見に行きたくてしょうがないので予定の合う人を連れて誰かと見にいければ行ってきますかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました