カージナルテトラを買う

最近すっきりしない天気が多いですが、このすっきりしない天気が終われば毎年より少し早い秋がやって来るかと思いきや、また暑くなるらしいですな(*_*;

やはりすっきり晴れれば平年より暑くなるのか(汗  

先日の定休日も台風だったのですが、久々にアクアリウムのメンテと新たな仲間を補給しました。

カージナルテトラを6匹導入ですー

いつも勿体なくてネオンテトラにしとくのですが、ネオンテトラはすぐお亡くなりになるので、奮発しました!(1匹200円♪)

ネオンテトラとは違いお腹全体が真っ赤でとても、美しい(*´▽`*)

水槽が一気に鮮やかになりました☆


MARSGARAGE
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はリピーター様L175 ムーブの車検でした。

整備的に悪い個所はなく、スムーズに完成です☆

ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました