ガラス交換作業☆ADバン

朝の空気と夜の空気がすっかり秋を感じさせてくれます。

只今修理中のお客様よりうれしい差し入れをいただいちゃいました(*^_^*)

IMG_9223.JPG

おいしそうなバームクーヘン頂いちゃいました♪

ありがとうございます!!頑張って作業の方進めて行きます^^v

さて、本日の作業場はご近所のリピータ様ADバンのフロントガラス交換です!

IMG_9210.JPG

マースガレージでは、板金塗装以外もお車の修理全般お任せください!

IMG_9189.JPG

さてガラスの損傷の場合、小さな飛び石の際は修復も可能なことがありますが、、、

IMG_9188.JPG

ここまで大きいと取替しかございません💦しかも車検に通らないレベルのヒビの大きさです。

IMG_9193.JPG

今回は新品ですが、メーカー純正ガラスにするびっくりする程お値段が高くなるため、良品の社外品ガラスをご用意します。

IMG_9195.JPG

純正と比べ品質の違いはほとんどございません。UVカットもセンターバイザーもついており、違いはメーカーのマークが入ってないぐらいです。

IMG_9205.JPG

ガラス交換の際はカーナビのフィルムアンテナも取替となります。

IMG_9206.JPG

完了です!

この度もありがとうございます!!!お大事に(*^-^*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージ

お問い合わせはこちらから>>

  PCの方は こちらから>> 

コメント

タイトルとURLをコピーしました