ガラッと変わりました

今日は昨日完成納車させていただきました、シボレーシルバラードのカスタム作業をご紹介させていただきます。
今回はお客様の全てご意向で作業させていただきましたが、少しの作業で大きくガラリと変わりいい仕上がりになればやりがいがあります!
フロント周りのドレスアップです。
IMG_2958.JPG
しかし、でかい!!このほか2台を工場内に保管しますがギリギリです。

前周り全てばらばらになりましたーしかも一つ一つが重い重いっ
塗装する箇所はこのバンパーのセンタ部分のみ。
IMG_2948.JPG
IMG_2950.JPG
足付けをした後プライマー塗布し本番ペイントです。
さてそれから
IMG_2949.JPG
エンブレムでございますが
IMG_2953.JPG
外側をハイパーシルバーに内側を黒ソリッドにチェンジ♪
そしてグリルもオニュウにチェンジ。
IMG_2946.JPG
ドレスアップ前、こちらも十分格好いいですが、
IMG_2969.JPG
ドレスアップ後、いやいや黒一色に白抜きのエンブレムが冴えます。ガラッと変わりかなりシブくなった!!!
つづいてリヤ周りのドレスアップに移りましょう。
リヤのLEDバーを取り付けしますが、バックカメラも不調だったのでついでに誤用させていただき交換しました。
IMG_2981.JPG
こちら前のバックカメラの配線ですが、シャーシ部分を通しての配線になりますんで、
IMG_2978.JPG
今回はLEDの信号を一緒に保護カバーをつけてしっかり配線しました。結構大変な作業となりました。
IMG_2988.JPG
テールライト下側のLEDバー装着完了!!
スモールライト、バンクライト、ウィンカー、ハザード。すべて連動します。
長くかかりましたが、お客様もかなりご満足いただけてほんとやりがいを感じました!!
ありがとうございます!!!!これからも色々とご相談賜りますようおねがいします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

   UP
*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました