キズケシで格安に元通り☆クラウン

今日はバレンタインデー💛

という事で、嫁ハンから頂きました^^

有名和菓子店「いづみや」の和菓子チョコです。

ミックスベリーを練りこんだチョコを、小倉こし餡をベースにしたチョコ餡生地で包まれた和菓子ケーキ。しっとり濃厚な味わいでございました。

うまーい♪ありがとうー!

本日の作業場は、リピーター様クラウンのバンパー小傷修理のご紹介です。

カラーリングがブラックのソリッドですから、小さな傷も比較的に目立ってしまいがちです。

キズはリアバンパーの左サイド。

少し目立ちにくいですが、横に5センチほどのキズ。

塗装修理となれば高額になってしまいます。この形状のバンパー、黒色ソリッドでクォリティ高い仕上がりとなると全面塗装となります💦

という事で、「キズケシ」でご提案させていただきました。

まずは1500番手の耐水ペーパーで傷を削り、馴染ませてまいります。

2000番→3000番と細かく変えていきます。

コンパウンドを3工程で艶を復活させていきます。

削った個所全体に上塗りをコートして完成です☆

しばらく定着させて最後に余剰分を拭き上げて完成☆

before

after

完全に目立たなくなりました。クイック塗装仕上げの1/5、脱着全面塗装であれば1/10以下の料金で元通りです!

ありがとうございました!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#キズケシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました