キズケシで超激安修理☆マツダ3

2021年、関西は本日梅雨明けしたようですね☀

しかしながらここ最近蒸し蒸しした暑さが続き、すでに少し夏バテ状態になっております💦

しかし夏はこれからです!

そして、昨日ですがお得意様がご来店いただきまして、簡単な作業をさせていただいたお礼に嬉しい差し入れいただいちゃいました!

おぉー🍺

夏バテモードの中、気合が入りました!ありがとうございます!!

さて本日の作業場は、マツダ3のキズケシ作業でございます。

左フロントサイドの小さな薄傷。

小さな薄いえくぼもありますが、板金塗装作業になると高額です。

おおよその薄傷は「キズケシ」で目立たなくなるであろうと、一旦キズケシ施工し、やはりそれでも気になられるようであれば板金塗装をご提案させていただくという内容で進めさせていただきました。

まぁキズケシ作業で済めば塗装作業の1/5以下の料金ですみますから(^^♪

と言う事で作業開始。

まずは耐水ペーパーで傷を研ぎ去ります。

コンパウンドで研ぎ目を消していきます。

最後は削ったクリヤー層に上塗りを施し乾燥させて完成。

■仕上がり(正面)

before

after

■仕上がり

before

after

ほとんどキズは消え、薄いえくぼは残りましたがお客様もご満足いただけた様子でした^^

お安くご納得いく内容でご提案できました。この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきありがとうございます!!!

今後ともご贔屓くださいませ(^^)/

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#キズケシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました