キャラバンエアロ取付け☆

昨日、ブログを更新しようと思ったら、ブログの画面が出なくなっていた◎◎;!
レンタルサーバーの更新の手続きをすっかり忘れていて、お客様にも突っ込まれました**;
しかもメールも、ファックス転送も全て停止してしまうので、結構大変な事態でした。
いやー、メールで更新時期の催促が来ていたようですが、迷惑メールなどが多くちゃんと確認していなかったなー^^;
で、本日要約復旧です。
今日は昨日納車したキャラバンのご紹介です。
120914c1.JPG
クォーリティーがかなり高いエアロで、ココ最近のエアロ作業とはうって変わってスムーズでした。
ESB Callardo フルセット
しかし、、、前期仕様のフルエアロで、今回ご入庫いただいたキャラバンは後期。。
サイドリヤは装着OKですが、フロントは×。
かなりの加工が必要となりそうなので、フロントは純正バンパー同色で別メーカのハーフを取り付ける容で合意いただきました。
120914c2.JPG
まあ、フェッティングと、クォーリティは非常に良いのでスムーズにスプレーパテまで完成。
120914c3.JPG
今回、左前に結構な凹み&ずれ込みがあったので、コーナーパネルも修理ペイント、ヘッドライトコーナーサポートを板金しました。
120914c5.JPG
あと、リヤバンパーはマフラー先が、エアロとかぶる為、50mmほどカットが必要になりました。
120914c6.JPG
ペイント完了☆
フロントバンパー・ハーフバンパー・リヤバンパー・サイドパネル×6・フェンダー・数えれば10ピースもありました。
120914c4.JPG
フロントバンパーはマットブラックで塗り分け。
で要約完成☆
120914c21.JPG
フロント
120914c11.JPG
リヤ装着前
120914c22.JPG
リヤはなんとなくすっきり感が。
120914c12.JPG
サイド装着前
120914c23.JPG
サイドも引き締まりました!
この後、ホイールを装着されるようです☆
毎度ありがとうございました☆m(_ _)m
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ  by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました