キャンプへ行ってきましたー

先日のお盆休み、マースファミリーはキャンプへ行ってきました。

今回はテントやタープ、等々荷物がぎっしり

何とか詰め込みましたぁ

行先は、去年も行った兵庫県の豊岡市にある「奈佐森林公園」です。

お盆休み間際にもかかわらず、全く空いているキャンプ場なんです。と言うか、ここしか空いていなかった(^-^;

でも料金もリーズナブルだし、森の中なので下界よりは少し涼しく、おススメです!何と言っても区画が広々使えて静かです^^

さて、

まずはテントを張って。

虫取りして。

酒盛り

夜は星がとても綺麗でした

流星も流れたりして、都会では見れない夜空ですな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑
ブログ村のランキングに
参加してます!

次の日、テントの片づけやなんやらが大変。

早朝は寒いぐらい涼しいけど、日が昇り始めるとやはりだんだん暑くなります(汗

と言うことで、一汗かいて向かうは日本海、気比の浜海水浴場

朝の疲れを、海の家でまったり過ごして癒す。そしてビールを飲む(>o<)

子供らは海ではしゃぐ。

続いて温泉でゆっくり浸かりたいと言うことで、温泉へGO!

まぁこの辺りでは、城崎温泉が有名ですが、お盆なので絶対混んでる!!

と言う訳で、ほど近い知る人ぞ知る円山川温泉へ

気比の浜からモノの5分で到着。円山川沿いにございます。

少しマイナーな温泉ではありますが、めっちゃ空いててゆっくり気兼ねなく浸かれました。

源泉はかなりぬるめ!

しかし湯上りすべすべで温まりました!

海水浴の後にはこの温度が丁度いい

と言うことで、今年の夏はホント激暑なのに、チャレンジャーな旅でしたーが楽しかったですー

コメント

タイトルとURLをコピーしました