ギャラン側面事故修理 後編 完成!

今日は長らくお預かり中だったギャランの側面修理が完成しました!

IMG_6095.jpg

損傷箇所はフロントバンパーからリアクォーターまでの大きな損傷でした。

前回のブログでは板金までが完了し、サイドシルとクォーターパネルまでの塗装をご紹介しましたが、ようやく全て完成し追加ご依頼いただきました車検も一昨日完了いたしました!

前編はこちら>>

そして、前回からの作業の続きです。ドア前後は取り替え作業。

IMG_6068.jpg

実費でのご依頼のため、お安くご提供できるようにリサイクルパーツをご用意いたしました。リサイクルパーツはフロントドアは色違いでしたので内側の塗装は先に施してます。

そして傷凹みなどは全て綺麗に補修してから塗装いたしますので仕上がりは新品装着とほぼ変わりません。

IMG_6074.jpg

綺麗に塗りあがりました!!

それからフロントバンパーですが、損傷前写真を撮り忘れておりました😓

IMG_6069.jpg

かなり大きく変形してましたので、バンパー一部を外してヘッドライトも外しての修復です。塗装は部分塗装です☆

IMG_6073.jpg

フロント部も綺麗に塗りあがりました☆

最後は塗装肌調整し、さらに完成度を上げていきます。

IMG_5926.jpg

before

IMG_0002.jpg

after

綺麗にお安く完成しました!!!

この度はマースガレージをご利用くださいましてありがとうございました!!!!今後とも是非ご贔屓下さいますようお願い致します🤗

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました