クラウンのバンパー変形修正☆

明日 2月7日は勝手ながらお休みとさせていただきますm(__)m
先日、整理整頓と言うことで

かなり大きな箱(汗  が届きました。
中身は、、

ナカバヤシ キャパティ ドライボックス27L グレー DB-27L-N
PCデスク周りに散乱しておりました、カメラを収納するため購入しました

これで、ほこりまみれにならずに済む(>_<)
すっきりしました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

今日の作業場は、クラウンのリアバンパー修理のご紹介です。
IMG_4037.JPG
結構変形しておりました^^;
IMG_4038.JPG
まずは、ヒーティングガンで修正しサンディングから
IMG_4039.JPG
パテは2回で完了です。
IMG_4041.JPG
カラーリングの調色に少し手こずりますがボデー側に合わせます。
小さな傷は筆差ししときました^^
IMG_4042.JPG
綺麗に塗りあがりました!!
この度はありがとうございました!!!! これからもマースガレージをよろしくお願いいたします^^v
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました