クリスマス終われば大寒波~フィット車検

ひゃ~⛄寒いですね~

今日から数年に一度の大寒波がやってきているらしく明日からは大雪に注意です。

そして寒さによる体調不良もですね。大寒波と共にコロナの変異も広がりつつあるようで注意が必要です(>_<)

さて昨日はクリスマスイブでした🎄

マースファミリーでは、ささやかながらケーキとチキンを用意し家族で楽しみました。

ケーキはここ数年ホールケーキではなく、ショートケーキなどを買います。

マースガレージのお向かいのフルートさんで^^

オイラは夜はお酒を飲むので甘いものは食べません。と言う事でフライングし作業休憩中に頂きました^^;

大きな栗が入った抹茶ムースでございます♪美味しそう^^

ほんのり甘い、抹茶の苦みと小豆の甘みが引き立つ大人の味!美味しゅうございました^^

●フルート洋菓子店

●〒675-0131 兵庫県加古川市別府町新野辺2255

●営業時間10:00~20:00

さて本日の作業場は、の前にまたまたうれしい差し入れを頂いちゃいました!

富士山と言うプレミアムビール、オイラのガソリン頂きました!

いやーいつも頂いてばかりでありがとうございます!!!

さて作業場はフィットの車検でございました。

今回の車検で18年目になるお車ですが、走行距離は7万キロ少しと少なめです。

下回り、エンジン駆動系は主だった悪い個所はございませんでした!

EGオイルとエレメントのみの交換で完了でございます。

いつもマースガレージをご利用いただきましてありがとうございます!!!いつもご贔屓くださいまして重ねてありがとうございます!(^^)!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました