ゴールデンウイーク前にボデーリフレッシュ☆レクサスGS

今日は昼間、ゲリラ豪雨でした!雷ゴロゴロー!!!びっくりしましたぁ。

まぁしかしすぐに雨も上がって良かったです。連休中も天気予報では晴れが続いてますが急な天候に気をつけたいですね。

明日4月30日はお休みいただきますm(__)m

さて今日は、お得意様レクサスGSのボデーリフレッシュが完成いたしました!

まずはキズ補修から開始します。

IMG_6943.jpg

フロントスポイラーの下側の部分のキズ修理。ちょうどシルバーとガンメタの2色にまたがっていたため、それぞれプレス下側でぼかしました。

IMG_6944.jpg

キズは綺麗になくなりました☆

続いては、各薄キズのキズ消しをしてから、ナノフィルオリジナルガラスコーティングのトップコートメンテナンスです。

ホイールもウィンドウもそれぞれコーティング完了しました☆

IMG_6962.jpg

IMG_6971.jpg

IMG_6972.jpg

さらには、ヘッドライトとテールライトの保護膜コート完了し、上からナノフィルトップコートです。

そして、最後はルームガラスコーティングです。

IMG_6966.jpg

特にレザーシートなど室内専用のガラスコートを施工します。

IMG_8825.jpg

室内全面ですので2本使用しましたー

IMG_6973.jpg

従来のワックス系の保護剤ではなく、ガラス被膜をコートしますので、質感もツヤっとせず自然な風合いが保たれ、汚れやキズがつきにくくなります☆

綺麗になりました!マースガレージではナノフィルコーティングのオリジナルコーティングメンテナンスで5年以上のパフォーマンスを実現できます!

いつもご利用いただいてありがとうございます!!!



by 加古川 マースガレージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす


そして、またまた嬉しい差し入れいただいちゃいました!!!

連休前のくつろぎのひとときにいただきまーす!

いつもあんがとさんです時々ウインクペコちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました