サイドスカート修理、かなりお安い価格で修復完了!BMW

要約、不調だった体調も元に戻り、今日から晩酌開始!

副鼻腔炎はやはり普通の風邪よりも長引くのか、、、熱は全くなかったのですが、食欲も酒欲も全く無かったここ何日間。

しかし回復しました!

今日は一杯やりながらのブログ更新。

しかし、今日は4日か5日間ほど全くお酒を飲んでなかったので、いつもよりもほろ酔いが激しいです。


by 加古川 マースガレージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

今日は、お預かり中だった、BMW F10のサイドスカート修理が完了しました☆

IMG_6529.JPG

BMWは修理代が高いと思いがちですが、それはディラー修理の場合です。

IMG_6528.JPG

   before

サイドスカートの変形割れ修理でございますが、交換ではなく修復で綺麗に治ります!

IMG_6537.JPG

after

部分ペイントでの補修ですが、綺麗に元通りです☆

まずは外します。

IMG_6536.JPG

以外と簡単に外れます。このようなクリップが底面に10か所ほどついてますので外せば、後ははめ込み式です。

IMG_6532.JPG

まずは割れ補修から。

プラスティック溶接し、エポキシで補強を入れます。

IMG_6533.JPG

表面は加熱修正の後パテ4回で整形完了☆

IMG_6534.JPG

ハイソリッドにサフェーサ―を塗布してさらに歪を抜きまして

IMG_6535.JPG

部分塗装。

その後は肌調整と、ボカシ磨きを慎重丁寧に施して完成です!

IMG_6538.JPG

全く元通りになりました!そしてディーラーに比べればかなりのかなりお安く直りました☆

この度はありがとうございます!!!これからもマースガレージをよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました