スバルBRZサイドシルの大きな凹み板金塗装完成☆

今日は暦の上では「大暑」と言う日だそうです。

一年で最も暑い日と言う事なのかな。。。

と言うことは、ここからは先は少し涼しくなるのかな、って事は絶対ないでしょうが、なんとなくこの暑さで疲れ気味な身体に、少しだけ「ホッ」とさせられる「今日は大暑」。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

今日は、先日からお預かり中だったスバルBRZ、サイドシル板金の続きのご紹介です。

前回の作業はこちら

要約、板金を終えパテからサフェーサ―、チッピング塗装と完了です。

IMG_5053.JPG

中々、大変でしたが歪も目立つ部位には出ず下側だけ少し集めて、

3コートパール塗装。

最後はクリヤーぼかしの塗装をなじませて完成です☆

IMG_5039.JPG

        Before

IMG_5068.JPG

        After

もう一枚

IMG_5038.JPG

        Before

IMG_5069.JPG

        After

交換や、切り抜きしないでお安く綺麗に復元できました☆

この度はありがとうございました!!!! これからもどうぞよろしくお願いします☆

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました