スプレーパテ仕様塗装☆

さてお休みモードも切り替わりし、仕事モードに入ったのではないでしょうか。
今日はエアロペイントのご紹介です。
110511p1.jpg
パジェロのハーススポイラーの塗装。黒ゲルコート仕上げで、品質は良い方の部類になりますが、小さな巣穴端のほうのバリなどは少々あります。
110511p2.jpg
マースガレージでのエアロペイントは、ハイソリッド型のサフェイサーでスプレーパテのように厚塗りした後にペイントします。
もちろん下地が悪かったり大きな巣穴はパテ加工してからのサフ処理としています。
110511p3.jpg
ペイント後は軽くポリッシングを行って納品です。やはりハイソリッドのサフェイサーでしっかり下地を施工すれば、塗装の載りはもちろんムラになりにくく下地の小さな凹凸も出ませんので見た目がぜんぜん違った仕上がりになります。
塗装参考価格は
リップスポイラー21000円
ハーフスポイラー26250円
バンパースポイラー31500円
ビッグサイズスポイラー36750円
42000円

   (車種や形状などにより価格はかわるっばいがあります。取付け加工別途。3コートパール、黒や赤など価格に変動がございます)
   フロント、リヤ、サイドのセットで1.5割から2割ほどお安くさせていただいております。
また、お得意様、リピーター様もお得価格での値段で施工させていただいておりますので、是非ご依頼をいただきましてリピーターになってください
      
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ   by  マースさん
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました