テンパっては絶対ダメです(汗

連日作業が忙しいのですが、その度なんか、あせってしまうのだ。。。
今日もご納車とご入庫でテンパったぁ(汗     少ない脳みそフル回転〜 代車の段取から始まって、作業手順のご説明、作業方針のご相談、保険修理内容のご提案。。。
帰宅して一杯やった後、やはり、リトルブレインをシェイクさせて明日からの段取りや作業内容を考えつつ、そして効率よくコーヒー飲むのにコーヒーカップをレンジへチン♪
豆挽いて、お湯沸かして、いい感じにレンジのカップに手をかけて。
OH!!!!!!!!!!!!!!!

親指と人差し指を火傷してしまった(悲
コーヒーカップを持っている間、テンパったのか。。。。
レンジもテンパってるのか!?
しばらくブルーな日々が続くのかぁ(>_<)
気持ちの余裕が必要です(泣
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

今日はリピーター様のクラウンのバンパー修理が完成しました☆―
001.JPG
まず、リアバンパーは変形割れでございました。
003.JPG
リアバンパーは加熱し変形修正後、割れ部を溶接して。
005.JPG
パテ→プラサフ
006.JPG
部分ペイントですが、塗膜肌調整しクォリティ高く完成☆
 
002.JPG
そしてフロントバンパーはえぐれ傷
004.JPG
007.JPG
同じく部分ペイントで肌調整しピカピカに完成☆
永らくお待たせしまして、本当にありがとうございます!!!!
次回も何かあればぜひよろしくお願いしますm(__)m
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

マースガレージは、お客様のご意見を良くお伺いして、最善の修理工法をご提案させていただきます!
お問い合わせはお気軽に♪

お電話は 079-430-6200 まで
営業時間11:00〜20:00 定休日:火曜日
(HPの店舗カレンダー参照下さい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました