ディーラー修理の1/3以下の価格でっ!

今日は長らくお預かりしておりました、リピーターさんのクラウンが完成しました☆
この度は出合い頭の事故で、ご加入の自動車保険には対人と対物のみで、ご自身の車両保険は入られておりません。しかも8.5割のお客様の方の過失となり、ほぼ実費修理となる覚悟(困
IMG_2846.JPG
損害は左前、ヘッドライト、バンパー、リップスポイラー、フェンダー、内部骨格の破損
通常は、バンパー、ヘッドライト、フェンダーは交換となりましょう。
IMG_2972.JPG
まずは全て外して、内板骨格の板金からです。
さすがにヘッドライトは交換となりましたが、その他は修理します。
IMG_2933.JPG
フェンダーはドリーとハンマーで板金。
IMG_2935.JPG
最近の車の造りからして、完璧な整形は難しいですが、お財布とのご相談でご提案させていただきました。
IMG_2965.JPG
バンパーも変形修復して修理をして行きました。
IMG_2934.JPG
スポイラーは取り付け部が左側全て破損。ボンドで留めなおす。
IMG_2971.JPG
IMG_2970.JPG
カラーリングは小豆色と言うか赤紫パール。
難しそうな色ですが、案外調色し易くボケやすくクォーリティ高く仕上がりました。
IMG_2977.JPG
フェンダーとヘッドライトの隙間が1ミリ2ミリ開きがあるが、違和感はございません。
そして、お客様のご負担は大分少なく仕上がりました^^
ありがとうございます!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

   UP
*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました