トラブル&トラブル

今日は雨です明日も雨
そして明後日からはまた寒くなるらしい
暖かかったのはたった2日間だけか
今日は5時ごろからバタバタでした実は先日代車を出させていただいておりましたお客様から、「車の中に忘れ物をしたみたいなんですが見ておいてくれますか」とのご連絡を受け、確認したらあったのですが、取り出すのを忘れていまして、その忘れ物を乗せたまま次のお客様に代車を出してしまいましたぁ
やばい。。。本日気づき、そのお客様へ連絡をさせていただき、運良く近所の方だったので夕方、お客様の仕事が終わり次第こちらからとりに伺わせていただくと連絡させていただきました。
で、夕方が近づき、突然別のお得意様から、「車が前後パンクしたみたいで。。。。今から持って行かせていただいていいでしょうか」という内容でした。
う~ん。。。前後。。。。どこを走っておられたんでしょう。。。などと考えながら作業をしておりますと、なんとJAFのレッカーでご来店
パンクではなくて縁石に前後乗り上げてしまったと言う事でしたしかし代車は全て出払ってないのです
 
車はパッソ
                 

そう言や昔々、フィットを販売させていただいたときの、スタッドレス付ホイールが4本あったかもと事務所の2階を確認すれば。。。
あったあった
サイズは全く同じなので装着
120206p1.jpg
フロントはリムが歪んでおります
120206p2.jpg
リヤも少し。。。
外での作業中、雨が。。。大粒に。。。。
あーっ もうっ

丸で嫌がらせか。。すると忘れ物をとり忘れた代車のお客様から、「今帰ったので来てください」との電話が。。。
 オーマイゴッド

今日は私一人しかいないので、とりあえず作業を完了し、走行テストした後タイヤホイールは後日ご用意して取り付けるお約束をし納車。
すかさず代車のお客様の駐車場へ。しかし、約2.3分で到着する地区ですが、迷路状の複雑な場所でかなりあせりました。約15分後到着お客様は外で待ってくれはりましたスミマセンご迷惑かけました。。。
あー体はどろどろ、身も心も疲れましたー
しかし結果オーライ
明日はゆっくりお休みいただきますぅ
JUGEMテーマ:TOYOTA     by  マースさん
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました