トランポリン かなりの運動量です。

最近、運動不足気味、、まぁ最近と言うよりずっと運動不足な感じな方、案外多いのではないでしょうか。

そこで、これ白目

近くのホームセンターで4980円だったと思うのですが、最近食べ過ぎを気にしているさちぶー、買ってきておりました。

マンネン運動不足のオイラもやって見ると、1分飛び続け、結構疲れてきました遠い目

2分飛び続けると息が切れ始めます汗

なんと5分飛び続けるともうへとへとですへこむ

まぁ、普通に軽く飛び続けるだけでも、結構な運動量となりそうです。でも、飛んでいるだけなので手軽です!

意外な運動量です。トランポリン。おすすめです!!これなら続きそうです。



by 加古川 マースガレージ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 車ブログへ

⬆ブログ村ランキングに参加してまーす⬆


今日の作業場、リピーター様モコの車検が完了しました。

走行距離は大変少なく、今回2回目の車検。点検させていただきましたが悪い箇所はございません。ブレーキ、足回りの消耗部品も劣化は見受けられませんでした!

オイルメンテは定期的にしていただくと、燃費も向上し、エンジンにも良いですね。

すんなり合格!いつもありがとうございます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました