ドアの大きなヘコミ、リサイクルパーツでお安く元通り☆ハスラー

本日ご納車だったお得意様よりまたまた嬉しい差し入れを頂いちゃいました。

いつもご入庫の時とご納車の時に差し入れくださいます!(^^)!ありがとうございます。

さて本日の作業場は、ハスラーの側面ドア交換塗装作業のご紹介です。

損傷は左フロントドアのヘコミです。

さすがに大きなヘコミ。今回は取替でご提案です。

ただリサイクルパーツが運よくございましたのでそれを再塗装して使用いたします。

少し目立つ小キズなどは一掃いたします。

さて、裏面の塗りあがり後は一旦先にドアを付け替えましょう。

内張を外して、中身をごっそりと移植して行きます。

その際、ドアガラスを動かす装置(レギュレーターモーター)も壊れている事が判明。

コレですね。こちらもリサイクルパーツで準備いたしました。

さて塗装です☆

今回はドアブロック塗装ではなく前後をぼかして行きました。

全体的にしっかり塗膜肌調整を行います☆

ブラックアウトテープは新品を貼り直しサイドバイザーは両面テープを綺麗にはがして再使用いたしました。

はい!綺麗に完成です☆

before

after

今回は交換修理となりましたが、安価なリサイクルパーツを使用し、お安く綺麗に元通りです☆

この度は数あるお店よりマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後ともご贔屓下さいませ(*^-^*)

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

ブログ村ランキングに参加してます! ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#ハスラー板金塗装 #側面板金

コメント

タイトルとURLをコピーしました