ドアの気になるエグレキズ スポット塗装でお安く綺麗に☆ハリアー

今年も、こいつの本番到来。

IMG_E5048.JPG

石油ファンヒーターです。2001年製。

まだ結婚する前に自室用に買ったものです。18年前!

いやぁ。改めて、、物持ち良いでしょ(*^-^*)逆に言えばボンビー症とも言えますな💦

しかし、毎年底冷えするマースガレージ事務所をしっかり暖めてくれています。

さて本日の作業場はハリアーのバックドア傷修理塗装が完成いたしました☆

IMG_9936.JPG

その傷は、

IMG_9937.JPG

スンマセン思いっきりピンボケ💦

IMG_9939.JPG

これはサンディングしパテを入れたところです。

IMG_9941.JPG

サフェーサーで下地を作成します。

今回は実費修理の為、塗装の難しい3コートパールですが小範囲塗装でご提案させていただきました!

今回はカラーベースとパールベースの間に濁しパールを2工程入れました。

IMG_9945.JPG

小範囲なので、カラーベースはパターを狭く小スポットで、濁しパールにて色散らしをして行きました。

綺麗に塗りあがりました☆

しっかり焼き付け乾燥を置いてから、肌調整を施し純正肌に近づけます。

お安く綺麗に元通り☆

IMG_9953.JPG

この度数あるお店よりマースガレージをお選びいただきまして誠にありがとうございます!!!今後とも是非ご贔屓くださいませ(*^-^*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージ

お問い合わせはこちらから>>

  PCの方は こちらから>> 

コメント

タイトルとURLをコピーしました