ドレスアップかっこよく仕上がりました☆アクセラ

明日は台風が近づいてきます雨降り

少し前の予報より進路が変わり直撃ではないため少しホッとしましたが、大雨には注意したいですね。

この台風が過ぎればしばらく穏やかな天気になるようです秋

さて本日は、お得意様アクセラのドレスアップ色々作業が完了です!

まずは、ホイール交換から。

IMG_8724.JPG

マースガレージ推奨 ブリジストン製のバルミナ17インチをチョイスですmoe

スタイリッシュで品質も良いアルミホイール!

これだけでも一気にスタイリッシュになりましたが、今回はペイントプチリメイクも施工です。

IMG_8705.JPG

まず、気になるフォグカバーの樹脂感をスタイリッシュに変化させます!

IMG_8704.JPG

ワイパーブレードも漆黒の艶々ソリッドピアノブラックへ。

IMG_8703.JPG

ドアミラーは少しクリヤーの劣化がありましたので、復活!!

IMG_8707.JPG

パーツはさほど大きくないですが、すべて異なるカラーリングでしたので、個別にカラーベースを塗装し、最後に一気にクリヤー仕上げです。

今回、脱着はしないでマスキング処理で施そうと思っておりましたが、やはりクォリティーを求めるなら外して丁寧に下地処理をして、時間をかけて塗り重ねました。

IMG_8723.JPG

IMG_8725.JPG

IMG_8727.JPG

IMG_8726.JPG

少しづつリメイクされて行く車体は、オーナーの愛が感じられます☆

ですからオイラも丁寧な作業を心がけました!

IMG_8721.JPG

今回のリフレッシュがすべて完了しました!

いつもマースガレージをご利用くださいましてあるがとうございます!!!次回もお待ちしております手

そして可愛いプレゼントいただきました☆

早速100円投入させていただきました^^

ありがとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました