ハイエース入庫&bB作業&RAV4

なかなか作業場がいっぱいになってきました冷や汗
ハイエースの左リヤの損傷修理が入庫

クォーター、ゲート、バンパー、サイドコーナー
4箇所それぞれ小さなキズです。。。

凸凹削り、クォーターは板金し、パテを入れました拍手
続いてbBの方は、クォーターのパテ、サフまでグッド

そして、連日作業のRAV4オーバーフェンダー加工作業たらーっ


クォーター部をカットしV字に削り仮合わせしました。
ココからが大変です。ポリエステル樹脂とファイバー繊維で形を整形してゆきます汗

乾燥させて、光にすかすと継目が透けますねラッキー
ココからはファイバーパテで細かな整形をして行きます。
粉まみれになりつつ昨日からやっておりました..;

切ったドア部もファイバを内側から張り、フロントバンパーはファイバーパテで嵩上げしました。。
仮あわせ、写真では一枚ですが左右7,8回合わせてます撃沈
明日はサフまでは行きたいナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました