ハリアーにブラジャー(*´Д`)

今日も夜は寒いです。
昼間と朝夜の温度差に沁みる
PA170365.JPG
ホット麦焼酎湯割りで(^^ゞ
うま〜い♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

さて、今日はハリアーのガラスコーティングと、ブラジャーを取り付けました。
車にブラジャー♡なる物があると言うのを知っていましたか(*^^*)
まずはコーティング。
001.JPG
下地前のルーフパネルはイオンデポジットが多く観られましたが
003.JPG
ルーフ、ボンネットは磨き倒して、目立たなくなりました^^完璧に消すのは至難の業ですがそこそこ綺麗にはなります。
下地作業は、コンパウンド4工程で完了☆
そしてコーティングは親水系コートUVマスターをチョイスです。膜厚は薄いのですが、ブラック系にはコストパフォーマンスは良いです。
そして、装着しちゃいました(´▽`*)
005.JPG
ノーズブラと言うのが正式名称らしいのですが、要はフロント部を飛び石や虫付着から守るレザーマスク。
このブラと言う名称にイチイチ引っかかってしまうオイラ!(^^)!39歳オッサンです(汗
事故修理とボデーリフレッシュ、そしてフロントのドレスアップで、いい感じに仕上がりました!
毎度ありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました