ハリアー板金☆

今日はハリアーの板金塗装のご紹介です。
中々大変な板金作業でした〜
IMG_4258.JPG
写真では分かりにくいですが、への字のリアドアは他店何処とも交換レベルです。
IMG_4288.JPG
への字に曲がったドアを歪残らず直すのはコツが要ります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

この度実費修理の為、板金で直しました。
IMG_4300.JPG
歪もなく綺麗に復活☆
かなり大変でしたが途中写無い(T_T)
繊細な小難しい作業に集中すると撮影しとる余裕ない・・・
IMG_4291.JPG

IMG_4290.JPG
途中経過大変だったのですが、一番大変なドア表面の板金を撮影できてない(汗
IMG_4301.JPG
追加作業のフロントバンパークイック

リヤバンパーは割れてましたので溶着し再補修
マッドガードも直す!

IMG_4305.JPG
今回は色々と追加作業も施し、ディラーの1/4 通常板金屋さんの半値以下で直せたのではないでしょうか!
板金が上手く行ってよかったです!(本音)
特に黒色は鋼板の板金が命(黒色は特にパテの厚盛は直ぐ答えが出るのだ)
他の板金屋が交換提案し、板金修正を諦める程の大きな凹み(>_<)  大丈夫です!
マースガレージはやって見せます!
もちろん交換するより驚く安さです!
この度はありがとうございます!!!是非次回も車の事はよろしくお願いします!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました