バタバタしてます~~;

作業場内が車で一杯です。。;
バタバタしておりましてブログ更新が遅くなり(××
一昨日からの作業は、ご予約いただいていましたワゴンRのサイドシル鈑金作業です
昨日の納車でした。
121110w2.JPG
大分前にお見積もりにご来店いただきご予約いただき、作業までの間、錆が進行しないように防錆処理のみさせていただいておりました。
121110w1.JPG
超写真が少なくてスミマセン。いきなり塗上がり後です。色合わせも5回程度、明度を合わすのに微調整。綺麗に完成しました。Uさんこの度はありがとうございます!!これからも色々のご相談くださいませ!!
そしてこちらもご予約いただいておりましたリピーターSさまのデリカの車検。
121110d2.JPG
ナンバー灯が片側きれてまして、LED球交換。
車検自体は問題なく合格ですが、バイザーモニター装着の為外させていただきました(汗
最近は車検合否の基準が細かくそして厳しくなってきておりますので、当店では基本的に合否に怪しいパーツ自体はお客様にて外していただきご入庫をお願いします。
当店で外させていた場合は後のトラブルには対応はできませんのでご了承くださいませm(__)m
しかし、それ以外は無事合格でした(’o‘
それからブレーキのキー音が気になるとの事で、タイヤを外し点検。
121110d1.JPG
う~ん難しい。
ローターにスジが通っているので、研磨と、パッドの面取りを行えば治るかも。
しかし4WD、ホイールの重さやパッドもスポーツタイプっぽいので、作業してもまた、音が出るかもしれないですな(困
お客様にはその旨説明させていただき納車させていただきました^^
後日お財布と相談と言うところですかな。ディスク研磨とパッド交換もしくは面取り。結構お金かかりますもので。。。
Sさんこの度もご入庫ありがとうございました!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ     by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました