バテバテ

どうもうっちーです
今日は本当に暑い
完璧にバテバテでしたね
汗が汁だく状態でしたね
今日は暑すぎてマースさんも継続検査に行き&塗装仕上げの磨き作業&取り付け作業も相当バテてましたね
私も少し第二ガレージで作業の続きをしておりましたが、完璧にやられましたね
一応FRPの研ぎ作業を終えてパテ作業に突入しましたがパテをして研ぎ途中で今日は断念しましたね

乾燥も速すぎてパテ盛りに必死でしたね
それから夕方から事務所に戻り業者さんと打ち合わせなどをしていると事務所にカナブン(通称ブイブイ)が乱入してきたりとアクシデントがありましたがマースさんがブイブイの対応をてくれましたね
無事打ち合わせもおわり本日は終了いたしましたよ
皆様も暑い時期ですがお仕事も無理せずに休息をとりながらお仕事頑張ってくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました