バンパーの大きなへこみ格安板金塗装☆ミラ

梅雨のような長雨が続いてますが、大雨などは少し納まってきたのでしょうかね^^

しかし、地獄のような灼熱が戻ってくることを考えれば、作業場的には雨の方がありがたいです💦

さて本日の作業場はリピーター様ミラのバンパー変形修理が完了いたしました!

鋭利に凹んだ後ろ側と

サイドの擦り傷でございました。

まずは、変形個所を加熱して大まかに修正。

バンパーを外すとやはり、内側のバックパネルもだいぶ変形しております。

今回は実費修理のためなるべく安くとのご依頼ですから、バックパネルに関しては簡易的な板金で進めていくことにいたします。

バンパーは取り外してからしっかり変形修正を行い、サンディングしパテ盛への下準備です。

再度のキズもフェザーエッジにサンディング。

パテ作業を経てサフェーサー塗布し下地を再構成いたします。

この様な感じで分厚く下地を塗布いたしました。

サンディング後部分塗装で仕上げてまいりました☆

さてさて、バックパネルに関しては簡易的に板金した後は、錆止めシーリングして完了です。

before

after

リアはこの通り元通り。

サイドのキズもきれいさっぱりしました☆

クォーターパネルのキズはキズケシと筆刺しで目立たなくなりました!

この度もありがとうございました!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#ミラ板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました