バンパーの小さい変形傷はクイック修理でお安く元通り☆ワーゲンゴルフ

今週の作業場は、かなり忙しい一週間でございました☆ありがとうございます🙇‍♂

と言う訳で、残業続き、腰に少しきております。

明日が終わればお休みです。頑張ってこなします!

さて本日はご紹介でご入庫いただきましたワーゲンゴルフのリヤバンパークイック修理が完成いたしました!

IMG_6022.jpg

真っ赤な鮮やかなカラーリングです。

IMG_6013.jpg

角っこに小さなガリ傷に少し凹みが加わってました。

少し離れた箇所の傷も一緒に直しちゃいましょう!

IMG_6014.jpg

軽く内側から変形修正し、サンディングしてから

IMG_6015.jpg

パテを2回で整形しました!

IMG_6017.jpg

小さな傷箇所は、ノンパテでサフェーサー塗布で整形しました。

カラーリングは難しくないレッドですが、色留まりが非常に悪い色で、明度調整塗装を施し3コートで完成させます!

IMG_6019.jpg

クイック修理はぼかした箇所の際をなじませる作業が肝となりますが、この作業はしっかり乾燥させないとできない工程ですので、

IMG_6021.jpg

丸一日お預かりし焼き付け乾燥後、翌日肌調整とみがきを入れます。

IMG_6023.jpg

綺麗に元通りです☆

この度はマースガレージをご利用下さいまして有難うございます!今後ともお車の事はお気軽にお申し付けくださいませm(__)m

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました