バンパーの微妙なズレ修理☆アクア

いやー一気に暑さが増しました🌞

熱いと言うより蒸し度が堪えます。今年も灼熱地獄が近づいてまいりました((+_+))

 

さて本日の作業場ブログは、アクア リアバンパーのズレ修理のご紹介です。

 

以前違う修理工場でリアの修理をされたらしいのですが、バンパーを新品交換された際に、ズレが発生。。。

 

左右比べると右側のみが浮いています。

で、このズレを直すには追加でクォーターパネルを大きく板金しないと直らないと説明されたらしく、さらに高額な費用が掛かるとの事で、マースガレージにご相談いただきました。

 

と言う事で、今回は塗装レスで調整板金修理で格安で進めて行くことにいたしましょう!

 

まずは、バンパーを外してみましょう。

どうやら、このスペーサーがガタついていました。こちらを一旦外し取り付け部を調整板金してまいります。

テールライト下側のスペーサーも外して位置調整しました。

 

再び取り付けてみますとこの通り。ペイントレスで格安で綺麗に完了いたしました☆

 

ビフォー

アフター

ちょっとしたことですが、気になるポイントですね!

 

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後ともご贔屓くださいませ(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました