バンパーサイドのキズ塗装修理☆ヴェルファイア

この3連休は暖かかったですなー🌸そして、花粉が猛威を振るっております(>_<)

クシャミと目のかゆみが止まらなくてかなり厄介です((+_+))

さて本日は昨日ご納車させていただきました、ヴェルファイアのリアバンパー修理ご紹介です。

0177847ee1afe555c902f4bb9f14c82392e528a18d.jpg

小さなえぐれキズですが、面積は少し広めで少しヘコミございました。

01516e55fdb2cb157e0d868ae06339f7e52aaa8438.jpg

まず、キズ周辺の段差が滑らかになる程度にサンディング。

01ec40442adc9cb8d4f9c4e6c65b2dff45476b8ac7.jpg

その上からパテを施工します。

018836e406cb63f37850aec28bde4384135f1fafbc.jpg

サフェーサーを塗布し下地を再構築。

01f2196013f075c1fca3b1de16cbdb304885eb0b0d.jpg

更にサンディングしフラットに仕上げます。

01f024629dfde748652b791aa180c61396dd07208c.jpg

塗装はホワイトパールの3コートですのでバンパーの約1/3程度の塗装できれいに仕上げます☆

しっかり乾燥させ、ぼかし際の処理を行って完成です☆

綺麗にお安く元通りです!!この度はマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後とも是非ご贔屓下さいませ(*^-^*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました