バンパー変形ヒビ修理完成☆アウトバック

ついに、タバコからgloに変わって一週間を超えました。

まだ、今のことろタバコは吸っておりません。

しかしながら、gloに変わってから本数が増えていってますundefined

IMG_0003.JPG

なぜか、、、タバコは一度火をつければ6分ぐらい吸えますよね。急いで吸わなければもう少し長い時間です。

しかし、このgloは約3分弱しか吸えません(汗

そして致命的なのは、最初の1分半ぐらいを過ぎれば、だんだん吸いごたえがなくなる感じです。どちらかと言えば美味しくなくなります(汗

なので、gloデビュー当初、吸える時間が短いため、時間内に吸えるだけ何度も何度も吸ってしまい、少し気持ち悪くなってました。

今は、それを見越して急いで何度も吸わず、1分半経てば消すようにしているんですが、これが本数が増える原因ですよねundefined

も少し時間が持てばありがたいんですが、、、まぁ、慣れでしょうかね。。。

ひとまずは、タバコに戻らないよう頑張ります! 匂いが少ないgloは家族にも好評なので(汗

さて、本日の作業場はリピーター様のアウトバックフロントバンパー割れ修理が完成です。

IMG_0005.JPG

今日も雨でしたが、加古川は台風の風の影響はほぼございませんでした。

IMG_8731.JPG

ヘッドライトの下側にヒビが走っており、その下側はバンパー内側の骨組みに当たって出っ張っておりました。

IMG_8732.JPG

バンパー一部分を浮かせ、プラスティック溶接と変形修理を施します。

IMG_8733.JPG

負荷のかかる部分が割れてしまっているため裏表を2液ボンドでさらに補強を入れる。

IMG_8734.JPG

ファイバーパテで整形していきます。

サフェーサーを塗布。

塗装は部分クイックで処理です。

IMG_0004.JPG

少し割れ跡の付け根に型が出ましたが、違和感なく完成いたしました☆

この度もありがとうございました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました