バンパー複数の極小スポット修理☆ルーミー

今日の作業場ブログは、リピーター様ルーミーのフロントバンパー複数極小クイック修理が完了いたしました。

 

今回ご依頼いただいた損傷個所は、バンパーの裏側を中心としたガリキズ。

下の端っこのガリキズ。

下側のこの様なガリキズが

数か所。

 

バンパーの真裏のキズ修理の場合はバンパー外さなければならない場合がありますので、クイック修理が可能かどうかはご提案しずらい損傷ではございますが、今回は、お値段重視クイックでとのご依頼です。

 

では開始です。

 

まずはパテを盛ります。

手が入りにくいため、中々きれいに盛ることが難しいです💦

 

パテを研ぎ均した後はサフェーサー塗布のためマスキングを行います。

 

スプレーガンも真下には届きにくい個所があるからなかなか大変ですが何とかしっかり厚塗りに完了しました。

 

さて、それぞれ極小スポットペイントで仕上げてまいります☆

 

今回は色ムラになりにくいダークブルー系のパールだったため、奇麗に塗上がりましたが、カラーリングによってはスプレーガンが届きにくい個所などムラになる可能性がありますので、バンパー下の修理はクイック修理ではご提案できない場合があります。

 

乾燥後、最後はぼかし磨きを処置して完成です☆

 

格安で綺麗になりました!

この度もマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#ルーミー板金塗装

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました