バーベキュー

今日は休みニコニコ
天気も良さ気なので、庭先で、バーベキューをしようと思い、七輪に火を起こしたイヒヒ

実は、一ヶ月ほど前からウッドデッキを自作で作成中で、束石を設置してますラッキーこの夏中に仕上げる予定で、石を置いたまま進んでません。。。たらーっ

来週には材木を貼り付けて行く汗予定です。
結構簡単な作業かと思いきや、束石一つ置くにも、水平を図ったり角度を調整したり穴掘ってセメントを敷いたり、大変なんですよね汗
家族からは、いつになったらできるのか冷や汗7月終わりにはデッキで美味しいビールが飲めることを信じてもらえませんパクッ

それはさて置き、肉が焼けてビールを飲み始めると、日が落ちて暗くなり電気がないので、焼けているかいないか、分からなくなり終了撃沈

コメント

タイトルとURLをコピーしました