パーツ持ち込みペイント☆スペーシアギア

台風が接近している様で、蒸し暑い毎日です💦

本日の作業場ブログはリピーター様スペーシアギアのフロントパーツ塗装取付のご紹介です^^

パーツはステンメッキのパーツです。こちらをバンパー色に仕上げてまいります。

 

足付けします。メッキが曇ってしまい少し躊躇してしまいそうですが大丈夫です^^

 

塗装はまず、プライマーを塗布します。

 

その上にカラーベースを塗布。

 

そしてクリヤをしっかり塗り込みます☆

 

塗装乾燥後はテカテカ仕上げにしますので、耐水ペーパーで塗肌を滑らかに研ぎます。

 

そしてコンパウンド3工程でしっかり磨き上げて完成☆

 

 

メッキが

カラード艶々仕上げに☆

 

ビフォー

アフター

ちょっとのリメイクで、雰囲気が変わりました☆

この度もありがとうございました!!!今後ともマースガレージをご贔屓くださいませ(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#パーツ塗装

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました