ヒートテックどん兵衛でポカポカ♨ワゴンRドアミラー修理

今日のお昼ご飯はどん兵衛でした🍜

珍しいどん兵衛だったのでブログネタにさせていただきます(;´∀`)

なんと、ユニクロとのコラボどん兵衛だそうで、今日もインナーに着込んでおります「ヒートテック」と書かれてます(@_@)

いやー楽しみです!

早速頂きます♬

どん兵衛では味わったことのない、あんかけスープがベースでとろみがあります。

しょうがの風味と相まって、ポカポカ♬

具材は明太子が入ってまして、おダシはいつものどん兵衛の和風味です。

ここ最近寒い日が続くので、美味しく温まりました!!生姜が良いですね🎵

ご馳走様です!

さて本日の作業場は、お得意様のワゴンRドアミラー修理のご紹介です。

今回は右のドアミラーを破損されていました。

不幸中の幸いで、ミラー丸ごと吹っ飛びましたがボデーやガラスは主だったヘコミキズなどはございません。

今回は新品ではなくリサイクルパーツをご用意しお安く修理いたします。

内張を外しドアミラーを外します。

リサイクルパーツを装着し、完成☆

今回は良品、きれいなパーツを安く探すことが出来ましたので、大変お喜びいただきました☆

いつもご利用くださいましてありがとうございます!!!今後ともマースガレージを御贔屓くださいませ(^_-)-☆

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました