フシギな現象 

今日は先日ご入庫した、ローレルのボンネットの不具合のご紹介。

IMGP4074.JPG

う~、、ズーム。

IMGP4073.JPG

IMGP4073.JPG

全体に茶色いシミが出だしたと言う事で再塗装してほしいとのご依頼ですが、日々増殖中。

しかも急に発症し出したらしい。まるで病気みたいです(汗

しかし原因が分からず、上からの再塗装は施工後さらに症状が悪化してもマズイし。。鉄板むき出し状態で塗装。。ご予算が上がるし、、

少しお考えいただき、新品交換の提案をお選びいただき、ホット一安心。

しかし、塗膜劣化の劣化なのでしょうか、どうやらボンネットのみ5年6年前に再塗装されたらしくボンネットしかブツブツは出てません。

う~ん 。 。  フ シ ギ 。。。

不思議と言えば、当店の看板もここ最近急に劣化してきたんだなー

IMGP4071.JPG

ひび割れし茶色くなって汚くなってきた。

IMGP4072.JPG

こちらも。。。

しかし、反対側は全く綺麗のです。

フ シ ギ 。 。 。

どうやら南側のみこのような感じになっているみたい。工場地帯の何か悪い物質が影響しているのかなー。

謎です。。。

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ     by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました