フロント事故修理完成☆アテンザハイブリッド

今日は雨、、、先日の台風が来るまではしばらく雨が降らない日が続いたせいか、雨が降ると腰や肩が重くなりますあめ

あかんっ(汗

オイラの身体も天候に左右される年齢になっちゃったのね~ショボン

ちょいと運動する癖を付けないといけません、、、

さて、今日の作業場は長らくお預かりしてましたアテンザハイブリットのフロント修理が完成いたしました!

IMG_8317.JPG

左前が、ほぼ復旧不可能な状態でございました。

今回は保険での修理でしたので、全て交換いたしました!

IMG_8410.JPG

ラジエターサポートの板金が完了した状態です。

IMG_8409.JPG

交換するフェンダーを何度も仮合わせして、さらにラジエターサポートの微調整を行いました。

IMG_8412.JPG

IMG_8411.JPG

今回は、ヘッドライト、バンパー、フェンダー、全て交換です。

IMG_8472.JPG

完成いたしました!!

修理ついでに、ナンバープレートをセンターへ移動設置させていただきました^^

綺麗に元に戻りましたね☆☆

この度は長らくお待たせいたしましたが、ありがとうございました!!!!今後ともマースガレージをよろしくお願いいたしますネ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました